海外旅行ニュース 2015年3月4日モーニング

シェアする

  • 秘境”の料理はミステリアスな味わい ミャンマー
  • ネギ背負ってる皆様へ。タイ・カンボジアにまたがる悪名高き「詐欺ロード」の歩き方
  • この発想はなかった!タイのお祭りで打ち上げられたロケット花火が本当にロケットでした
  • 日本非公開!「AirAsia ASEAN Pass(エアアジア・アセアンパス)」の使い方
  • プレミアム感がスゴすぎるバンコクの博多 一風堂



“秘境”の料理はミステリアスな味わい ミャンマー(3)

 エーヤワディー川をクルーズ中、しょっちゅう見かけた小さな漁船。ここで獲れたナマズは、ミャンマーの朝ごはんの定番メニュー「モヒンガー」の出汁に使われます。モヒンガーはミャンマーを代表する麺料理。いっ

ネギ背負ってる皆様へ。タイ・カンボジアにまたがる悪名高き「詐欺ロード」の歩き方

長文です。詐欺の嵐です。 バックパックじゃなくて、ネギ背負って歩いているようなもの どーも!!みなさんこんにちは。世界一周中の旅するミュージシャンこと翔一です。カオサンの拘置所に入ったヤツといった方

この発想はなかった!タイのお祭りで打ち上げられたロケット花火が本当にロケットでした

煙が辺りいっぱいに広がり、失敗のように見えますが・・・

日本非公開!「AirAsia ASEAN Pass(エアアジア・アセアンパス)」の使い方

TRiPORTライターのyokoです。 LCC(格安航空会社)が日本に就航して数年。以前より、旅行でLCCを使う人も多くなってきたと思います。

プレミアム感がスゴすぎるバンコクの博多 一風堂

今やタイ国内に30店舗以上あるともいわれるラーメン店。日本人街の複合施設もピークを向かえ、タイ人にも単なるラーメンでは振り向かなくなった昨今。昨年8月末に上陸した九州発の一風堂はプレミアム感満点のラーメ



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク