海外旅行ニュース 2015年3月19日モーニング

シェアする

  • 全部iPhoneで出来る!航空券から英会話まで”海外旅行の準備”に大活躍するアプリまとめ
  • バンコクでノマドが24時間戦える!電源完備のネットカフェ
  • トルコの世界遺産で見た「大阪のおばちゃんのグローバル化
  • Google Earthでも辿り着けないあの場所へ!ベトナムにある世界最大規模の洞窟「ソンドン洞窟」をドローンで撮影した動
  • 画が公開
全部iPhoneで出来る!航空券から英会話まで”海外旅行の準備”に大活躍するアプリまとめ

春休みやゴールデンウィークにどこか海外へ旅行に行こうとお考えの方、国内旅行と違って何かと準備が大変ですよね。

海外格安航空券ena 【イーナ】

バンコクでノマドが24時間戦える!電源完備のネットカフェ

世界を旅するバックパッカーにとってのハブ的機能も果たすバンコクは、最近ではノマドワーカーの新たな作業場としても注目されつつある。



トルコの世界遺産で見た「大阪のおばちゃんのグローバル化」とは

TRiPORTライターの八木彩香です。 先日、「アイスに納豆を混ぜるとトルコアイスのように伸びるアイスクリームが完成する」というものがネットで話題になっていましたが、「そんなリスキーなことせずに、大人しくトル


Google Earthでも辿り着けないあの場所へ!ベトナムにある世界最大規模の洞窟「ソンドン洞窟」をドローンで撮影した動画が公開

ベトナム北部にある巨大洞窟は2009年に発見されたばかりで、まだ多くの謎が残っている秘境です。 もちろんGoogle Earthでも洞窟内を探検することはできませんが、その洞窟をドローンで撮影された動画が公開されました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク