海外旅行ニュース 2015年3月23日イブニング

シェアする

  • カンパラ|バスの乗客全員スリ?!スリ集団の手口を公開!
  • 世界遺産の美しい海岸線。イギリス『ジュラシック・コースト』の絶景
  • どこまでも続く黄色い絨毯『アンダルシアのひまわり畑』
  • ぼったくられてもOK!旅人5人を虜にした南の島の伝説ババア
  • タコスだけじゃない!メキシコで大人気の定番パン
  • インドネシアで見られる「青いマグマ」が凄い まるで地獄の火のよう
カンパラ|バスの乗客全員スリ?!スリ集団の手口を公開!

ウガンダはちょうど北半球と南半球に股がっている為、国土内に赤道が通っています。ということは・・・赤道の上に立つ事が出来る!! 僕はやりたいんですよー、だから行くんですよー、赤道に!

世界遺産の美しい海岸線。イギリス『ジュラシック・コースト』の絶景

イングランド南東部の東西150kmにも渡る海岸線「ジュラシックコースト」。複雑な断層が形成され、太古の昔にタイムスリップしたかのような絶景が広がっています。

どこまでも続く黄色い絨毯『アンダルシアのひまわり畑』

まるで黄色い絨毯を敷いたかのような一面に広がるひまわり畑。 絶景という名にふさわしいスペインアンダルシアのひまわり畑をご紹介いたします。

ぼったくられてもOK!旅人5人を虜にした南の島の伝説ババア

こんにちは。TRiPORTライターのマリアです。 皆さんの中に残っている旅先での出会いは、どんなものですか? 「秘境へ旅路にて、偶然出会った同じ日本人が生涯の親友になった」 「偶然レストランで隣に座った現地の夫婦



タコスだけじゃない!メキシコで大人気の定番パン

意外にパン食が多いメキシコ生活 メキシコのひとたちは一日じゅうタコスばかり食べているわけではないんですよ。実はパンが大好きなんです。メキシコならではの甘い菓子パンは、チョコラテ(ホットチョコレート)や

【画像あり】インドネシアで見られる「青いマグマ」が凄い まるで地獄の火のよう

1:極限紳士 ★:2015/03/21(土) 20:27:50.62 ID:???*.


海外格安航空券ena 【イーナ】

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク