海外旅行ニュース 2015年3月27日モーニング

シェアする

イスラム女性たちが気づかせてくれた、「常識を疑う」ことの大切さ
イスラム女性たちが気づかせてくれた、「常識を疑う」ことの大切さ

イランに入国するには儀式がある。 その儀式を知らないと、入国が許可されない。この儀式は女性だけのものだ。

[adsense]

逃げた、追われた、捕まった!恐怖のイスラム死者の町
逃げた、追われた、捕まった!恐怖のイスラム死者の町

カイロにイスラーム地区というエリアがありまして、そこに、「ハーン・ハリーリ」と呼ばれる広大なバザールがあるらしい。な〜んかお買い物し足りない私は、市場を求めて行ってみる事に! ハーン・ハリーリは宿か

世界一危険な国ベネズエラ、それでも旅人を惹きつける魅力とは?
世界一危険な国ベネズエラ、それでも旅人を惹きつける魅力とは?

TRiPORTライターの濱松です。 皆さんは、ベネズエラという国をご存知でしょうか? 正式名称は「ベネズエラ・ボリバル共和国」。場所は南米北部に位置し、コロンビアやブラジルに隣接しています。そんなベネズエラは20

直行便開設でラオス観光ブームは訪れるのか?
直行便開設でラオス観光ブームは訪れるのか?

 ラオスには、古都ルアンパバーン、クメール時代の大遺跡「ワット・プー」などの観光資源があるが、日本人観光客はそれほど多くなかった。



台湾の夜市・士林市場で変わった形のお菓子「大雕焼」を買ってみました
台湾の夜市・士林市場で変わった形のお菓子「大雕焼」を買ってみました

台湾のグルメを味わいつくすためには各地で開催されている夜市は絶対に外せません。台北随一の規模と人気を誇る「士林夜市(士林市場)」はとくに有名で、活気あふれる場所だと聞いたので、台湾B級グルメを味わい


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク