海外旅行ニュース 2015年4月8日モーニング

シェアする

世界一周を終えた今、本気で住みたいと思う国3つ
世界一周を終えた今、本気で住みたいと思う国3つ

ここも本気で住みたいですね! 住む場所探して世界一周 こんにちは!夫婦で世界一周をしていたRyutaです。 今回のこの記事で、旅するライターとしては最後になります。今まで本当にありがとうございました。拙い素

[adsense]

今がチャンス!50年代へタイムスリップ、キューバの旅
今がチャンス!50年代へタイムスリップ、キューバの旅

(C)Andrey Armyagov/Shutterstock.


これぞオアシス!ヤシが生い茂る美しい湖が点在するウバリ砂丘(リビア)
これぞオアシス!ヤシが生い茂る美しい湖が点在するウバリ砂丘(リビア)

これこそが、誰もが想像する「砂漠の中のオアシス」ではないでしょうか。 ここは、リビア南西部、フェザーン地方にあるウバリ砂丘にある湖です。 このあたりは、20万年前は多くの降雨量を誇り、肥沃な大地でした。

海外なんて自転車で走るだけで十分に満足できると再確認したスリランカの旅
海外なんて自転車で走るだけで十分に満足できると再確認したスリランカの旅

観光地に行く必要もない気がしました。だって、その日に到着する町だって海外には変わりありません。そこにも暮らしている人がいる限り、何かは見つかるはず。ともかく自転車で走るのが一番の目的でした。それ




スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク