海外旅行ニュース 2015年4月17日モーニング

シェアする

ホテル代が安くなるように自動で予約をしなおしてくれる『DreamCheaper』
ホテル代が安くなるように自動で予約をしなおしてくれる『DreamCheaper』

利用方法も簡単で、まずは普通に予約し、そのあとに予約確認メールをDreamCheaperに転送するだけだ。 それだけで料金を自動的に監視し、安くなったら予約しなおしてくれるのだ。

[adsense]

正気かよ!高所984メートル、岩壁にはさまれた玉石「シェラーグボルテンの奇跡の岩」に立つ人々
正気かよ!高所984メートル、岩壁にはさまれた玉石「シェラーグボルテンの奇跡の岩」に立つ人々

 このあたりは川が周囲の砂岩を深く掘り下げフィヨルドを形成する地殻構造の弱い地帯である。最期の氷河期が終わり、温暖化に転じると、ノルウェーの氷河が溶けだし海面が上昇しフィヨルドを氾濫させた。この玉石は


すごい!私のイラストがLINEスタンプになった!!

週末韓国に旅行したら食べるべき7つの絶品グルメ
週末韓国に旅行したら食べるべき7つの絶品グルメ

週末韓国に旅行したら食べるべき7つの絶品グルメ すぐに行ける国の韓国には、美味しいグルメが多くあります。 韓国といえば焼肉と思い浮かべる人も多くいると思いますが、韓国には焼肉以外にも

ハノイの喧騒を抜けだすためにフエに来たけど、フエもなかなかだったっていう
ハノイの喧騒を抜けだすためにフエに来たけど、フエもなかなかだったっていう

どうも、ひでです。 現在はベトナムを北から南に縦断中です。ハノイには2日だけの滞在で、寝台バスでフエへ移動。ベトナムの首都だけあって、なかなか騒がしかったハノイを早々と出るためにフエに向かったわけだけど


思わずため息が出ちゃう!世界の美しいビーチ10選。
思わずため息が出ちゃう!世界の美しいビーチ10選。

どこまでも続くブルーの海に白い砂浜、そして青く透き通る空。今回は、こんなビーチで癒されたいと、思わずため息が出ちゃうような世界の美しいビーチを10ヶ所、ご紹介します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク