海外旅行ニュース 2015年4月19日モーニング

シェアする

カンボジアの起業&就職ってどーよ?ってことを、カンボジアの起業家とぶっちゃけます
カンボジアの起業&就職ってどーよ?ってことを、カンボジアの起業家とぶっちゃけます

こんにちは。 カンボジアは今正月で、いろいろ閑散としてたり、所により混雑してたりしてます。

[adsense]

食べ歩きが楽しい!夕日の美しい台湾のデートスポット「淡水」
食べ歩きが楽しい!夕日の美しい台湾のデートスポット「淡水」

夕日の美しさがとりわけ有名な、台湾北部の風光明媚な港町「淡水」。景色のよさはもちろんですが、食べ歩きが楽しい場所でもあります。そんな淡水の魅力をたっぷりお伝えします!

光に包まれる幻想的な姿!バンコク三大寺院の一つ『アットワルン』
光に包まれる幻想的な姿!バンコク三大寺院の一つ『アットワルン』

タイ・バンコク西部、チャオプラヤ川の川沿いに佇む「アットワルン」。 ワットポー、エメラルド寺院に並ぶバンコク3大寺院の一つに数えられ、10バーツ硬貨にも描かれているタイを代表する寺院です。

世界の危険な旅行先ベスト10を発表 1位はメキシコのアカプルコ
世界の危険な旅行先ベスト10を発表 1位はメキシコのアカプルコ

写真拡大 一昔前よりも航空券やツアーは安くなり、比較的海外旅行に行きやすくなりました。テレビでもよく海外の秘境が特集されたりもしますが…有名な場所でも、気を抜く事なかれ。危険な観光地って結構あるのです

海外が「恐い」人でもその恐怖心をプラスに変えることができる
海外が「恐い」人でもその恐怖心をプラスに変えることができる

こんにちは! TRiPORTライターの小林香織です。 日本から出るということに対して「ワクワクする」という人もいれば、「なんとなく恐い」という人もいるでしょう。筆者は「海外が恐い」と思っているタイプの人間でし

2ヵ月で世界一周の旅、始めました。
2ヵ月で世界一周の旅、始めました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク