海外旅行ニュース 2015年4月24日モーニング

シェアする

旅をしていると、小さなことが心に響きませんか?【2ヶ月で世界一周の旅】
旅をしていると、小さなことが心に響きませんか?【2ヶ月で世界一周の旅】

1カ国目タイにきました。タイのタクシーの運転手さんとのやりとりから、旅を感じました。

[adsense]

世界で一番美しい棚田があるベトナムの街『サパ町』
世界で一番美しい棚田があるベトナムの街『サパ町』

ベトナムというと、ホーチミンやハノイが人気ですが、サパ町という場所は聞いたことはありますか? サパ町には、世界から注目される程に美しい棚田があるのですが、その景色がとても幻想的で感動すると話題になって

ペットボトルなんて古い?そのままで持ち運べる「水」がでた!
ペットボトルなんて古い?そのままで持ち運べる「水」がでた!

水を容器に入れるっていう認識は、もう古いのかも? 長年、プロダクトデザイナーにとって水を携帯するための容器、「ペットボトル」は頭を悩ませる種だったようで、どうにかして、もっと違う形で水を持ち歩くこと

よし!今がチャンス!私もLINEスタンプを売ろう!

写真家ハービー・山口に聞く「世界一の笑顔を引き出すコツ」
写真家ハービー・山口に聞く「世界一の笑顔を引き出すコツ」

旅先で様々な風景の写真と共に、現地の人たちの笑顔を撮れると、それだけで旅の思い出が増えますよね。後から見返してみると、人と人との繋がりがあってこそ、旅の思い出がより色鮮やかになると感じます。

さすが仏教王国!タイが世界一”信仰心”がある国に選ばれる
さすが仏教王国!タイが世界一”信仰心”がある国に選ばれる

イギリスのウェブサイト「ガーディアン」がウィンギャロップ・インターナショナルによる”信仰心”に関する調査結果を発表。その中で、タイが世界で一番信仰心のある国に選ばれました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク