海外旅行ニュース 2015年4月26日モーニング

シェアする

「割り勘」って英語で言える?GW直前トラベル英会話10選
「割り勘」って英語で言える?GW直前トラベル英会話10選

ゴールデンウィークに渡航予定の人、今からもうワクワク・ドキドキですね? ただ、外国語の苦手な人にとって海外旅行では言葉の問題があります。

[adsense]

知る人ぞ知る、人気上昇中の地ビール8選 – アジア・アフリカ編 –
知る人ぞ知る、人気上昇中の地ビール8選 – アジア・アフリカ編 –

ビールと言うと、オクトーバーフェストなんかが有名ですし、ついヨーロッパの地域を想像しがち。しかし、アジアやアフリカ地域にもヨーロッパに負けない美味しいビールがたくさん隠れていました。

世界230カ国に販売!オリジナルLINEスタンプ制作

【ニャチャン/ベトナム】一度は泊まってみたい!憧れのニャチャンの人気ホテル3選。
【ニャチャン/ベトナム】一度は泊まってみたい!憧れのニャチャンの人気ホテル3選。

ベトナム中南部、ホーチミンから400km北に位置する「ニャチャン」。弧を描くように広がる全長約7kmの黄金色のビーチが特徴で、美しい砂浜と緑いっぱいのヤシ並木は南国ムード満点。年間を通じて晴天の日も多く、世界

旅行者が選ぶ「世界のベストアイランド2015」が遂に発表!第1位は?
旅行者が選ぶ「世界のベストアイランド2015」が遂に発表!第1位は?

この度、旅行サイト・トリップアドバイザーにて「世界のベストアイランド2015」が発表されました!

103ヶ国を旅した竹沢うるまがアフリカで見た生命の美しさとは[中編]
103ヶ国を旅した竹沢うるまがアフリカで見た生命の美しさとは[中編]

1021日間の103ヶ国を巡る旅をした写真家の竹沢うるまさん。前編に続き、中編は目を奪われて離せなくなる写真集「Walkabout」の中でも表現されている「世界の国々で感じたこと」を深く伺ってみました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク