海外旅行ニュース 2015年4月28日モーニング

シェアする

朝からすでにおいしい!フィレンツェの朝ごはん5選
朝からすでにおいしい!フィレンツェの朝ごはん5選

イタリアのサンドイッチパニーニ。すごいボリューム! みなさん、おはようございます!連載・みんなのあさごはん!の水島早苗です。

[adsense]

末裔が伝える技術と魂。現存する唯一のインカ帝国の橋
末裔が伝える技術と魂。現存する唯一のインカ帝国の橋

かつてアンデス地方で隆盛を極めたインカ帝国は、迅速かつ効率的に軍隊や物資を送るために壮大な道路網を構築していました。 4万kmに及ぶその道路の中で、地理上、高い山や深い谷を越えなければならず、橋は必要不

エキゾチックな香り漂う、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ土産
エキゾチックな香り漂う、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ土産

バルカン半島に位置するボスニア・ヘルツェゴヴィナ(以下「ボスニア」)。ヨーロッパと中東の狭間に位置するこの国は、歴史的、地理的に東西文化の交差点として、文化的にも様々な影響を受けてきました。

ヒマラヤ禁断の王国と呼ばれたネパールの秘境『ムスタン王国』
ヒマラヤ禁断の王国と呼ばれたネパールの秘境『ムスタン王国』

あなたは、ネパールと聞いてすぐに思いつく観光地がありますか?ネパールは、ヒマラヤなどの雄大な自然に囲まれた国。アウトドア派なら、一度は訪れたいと思う国でもあります。そんな自然豊かなネパールの中でも、

発表します!あなたのLINEスタンプ収入!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク