海外旅行ニュース 2015年5月1日モーニング

シェアする

鉄子の私がイタリアをたった1万円で縦断できた理由
鉄子の私がイタリアをたった1万円で縦断できた理由

みなさん、こんにちは!長期旅行中の水島早苗です。突然ですが、ヨーロッパを鉄道で旅するって素敵ですよね!

[adsense]

仕事とお金を失った男性が、世界を旅して学んだ「人生の選択肢」 : ログミー
仕事とお金を失った男性が、世界を旅して学んだ「人生の選択肢」

【スピーカー】 クロアチアの旅人・作家 Tomislav Perko(トミスラブ・ペルコ)氏

【「やりすぎ」と評判】お金持ちからしぼり取る? 7月開始の「出国税」とは?
【「やりすぎ」と評判】お金持ちからしぼり取る? 7月開始の「出国税」とは?

増税ラッシュが続いています。平成26年4月に消費税8%、平成29年4月に10%に増税。またそれ以外にも平成27年1月からは相続税が増税。

世界230カ国に販売!オリジナルLINEスタンプ制作

これはおさえておくべき!【旅の持ち物チェックリスト】
これはおさえておくべき!【旅の持ち物チェックリスト】

いざ旅行に出発してみると、移動中や旅先で“あれを持ってくれば良かった”と激しく後悔することがあります。そんな後悔をしないためにも、旅行に持っていくべきものから必要に応じて持っていった方がいいものまで

【ネパール地震】大震災のニュースを見て私が振り返ること、やること〈募金のお願い〉
【ネパール地震】大震災のニュースを見て私が振り返ること、やること〈募金のお願い〉

2013年6月に私たち夫婦は世界一周の旅をスタートした。そしてもうすぐ2年になる。その間、繰り返し聞かれた質問がある。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク