海外旅行ニュース 2014年10月14日モーニング

シェアする



スポンサーリンク

海外旅行ニュース 2014年10月14日モーニング

10月14日、台風が過ぎ去り、気温がグッと下がってるようで肌寒かったりします。季節の変わり目、お身体ご自愛ください。

チュニジアにもあった白の町「シディ・ブ・サイド」

白い町は地中海に面したギリシャやスペインに多く見られます。同じく北と東が地中海に面したチュニジアのチュニスにも、「シディ・ブ・サイド」というこんな白い町がありました!



アフリカ・ナミブ砂漠の死の雰囲気が漂う恐ろしく危険な海岸「骸骨海岸(スケルトン・コースト)」

世界でも最も危険で恐ろしい姿を持つ海岸の一つに、アフリカ南部のナミビア・ナミブ砂漠にある骸骨海岸(スケルトン・コースト)があります。砂漠に適応した進化を遂げた不思議な動物なども数多く生息しているのです



美しい海に浮かぶ小さなクロアチアの街『ロヴィ二』

中世の美しい街並が数多く残るクロアチアの中でも特に必見なのがイストラ半島。ここではイストラ半随一の絶景を誇るロヴィニについてご紹介します。



アルプスの山あいに綱を張り、昼寝やセッションを楽しむ人たち

高所恐怖症の人なら想像しただけで死にそうなイベントを毎年、楽しみにしている人たちがいる。

ミャンマー・ヤンゴンの感電死、年間100人超 電線老朽化で事故多発

感電死年間100人超 ヤンゴン、電線老朽化で事故多発 ミャンマーの最大都市ヤンゴンとその近郊では、切れた電線に触れるなどして年間100人超が感電死している――。ヤンゴン管区警察が11日、2011年の民

スポンサーリンク

シェアする

フォローする