海外旅行ニュース 2015/7/2 サンファンとぐるたびとサリーナス・グランデス

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2015/7/2 サンファンとぐるたびとサリーナス・グランデス

東チベットの旅8-5 ナーチラガー

東チベットの旅8-5 ナーチラガー

1日案内してくれた少女を別れたあと、集落が一望できる丘へのぼりました。斜面には瞑想小屋がたくさん。

アルゼンチンにもあった絶景塩湖!『サリーナス・グランデス』

アルゼンチンにもあった絶景塩湖!『サリーナス・グランデス』

アルゼンチン北部のフフイ州にある塩湖「サリーナス・グランデス」。標高約3500m、広さ約220km²もの巨大な塩湖で、茨城県の霞ヶ浦と同じくらいの広さを誇ります。

地球の裏側にあるもう1つの日本、ボリビア・サンファン居住地

地球の裏側にあるもう1つの日本、ボリビア・サンファン居住地

しばしの間アメリカ・シアトルで生活していた私は、日系人の歴史に触れる機会に恵まれ、彼らの生き方に自然と興味を持つようになっていた。第二次世界大戦によって1万人以上が生活する大きな日本人町があったにも



本帰国までに行きタイ! タイの旅。リペ島編

本帰国までに行きタイ! タイの旅。リペ島編

今日で6月も最終日、今年も上半期が終わる。そして今日はボーナスの日! というそこのあなた。ボーナスを受け取って、そろそろ年末年始の旅行先について検討を始めているのではないだろうか。 「一時帰国か、海外

これだけは知っておきたい!中国に行く前におさえておきたい24のこと総まとめ!

これだけは知っておきたい!中国に行く前におさえておきたい24のこと総まとめ!

参考になりましたか?イイネ!と思ったら、まわりにシェアをして教えてあげましょう! 行きたい!と思ったら「お気に入り」しましょう!お気に入りをするとこの記事を管理することができます! スポンサー

「ぐるたび」がリニューアル、観光地を巡る旅行から“趣味旅”をテーマに

「ぐるたび」がリニューアル、観光地を巡る旅行から“趣味旅”をテーマに

スポンサーリンク

シェアする

フォローする