海外旅行ニュース 2015/7/11 ネパールとクロアチアと世界一周

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2015/7/11 ネパールとクロアチアと世界一周

夫婦で世界一周したわたし(嫁)が途中で追加した5つのアイテム

夫婦で世界一周したわたし(嫁)が途中で追加した5つのアイテム

他人のバックの中身、気になりますよね? 第一弾の前回は、夫婦で世界一周中のわたし(嫁)に欠かせない5つのガジェットを紹介しました。今回は、出発前に吟味して荷物をチョイスしたはずなのに、やっぱり欲しい

在住者がお伝えする、クロアチアを訪れるべき8つの理由

在住者がお伝えする、クロアチアを訪れるべき8つの理由

ここ10年程の間で、日本でも少しずつ認知度が上がってきたクロアチア。ひと昔前と比べると、観光に訪れる日本人の数も随分多くなりました。

ベテラン旅人が「持っててよかった!」と実感した3つのアイテム

ベテラン旅人が「持っててよかった!」と実感した3つのアイテム

こんにちは、TRiPORTライターのへむりです。 旅のスタイルは人それぞれ。観光地をたくさんまわりたいと思う人や、現地の人たちと仲良くなりたいという人もいるでしょう。今回は、「現地の人とより深いコミュニケーシ

「宝石、スーツ安い」 外国人旅行者ぼったくり、トゥクトゥク運転手ら21人逮捕

「宝石、スーツ安い」 外国人旅行者ぼったくり、トゥクトゥク運転手ら21人逮捕

タイ】タイ警察は3日、外国人旅行者を宝石店、オーダースーツ店などに連れ込み粗悪品を買わせていた疑いで、バンコクの王宮周辺のトゥクトゥク(3輪タクシー)、宝石店、スーツ店、ツアー会社などを一斉捜索し、消

帰国したらどうするの?etc…。世界一周中の僕をいつも困らせる10の質問

帰国したらどうするの?etc…。世界一周中の僕をいつも困らせる10の質問

日本にいる友人、旅人同士で質問されたら困ってしまう質問たち……。この記事ではっきりさせますので、以後聞かないでください笑。



ネパールを語りたいからヒマラヤに登ることにした

ネパールを語りたいからヒマラヤに登ることにした

雨季がまだ明けきらぬ9月下旬。天気は晴れ!インドからの国境越えからずっと一緒のミユちゃんとミユちゃんの友達のネパール人のジーワンさんと一緒!しかもジーワンさんの友達が車で登山口まで送ってくれた。いや~

スポンサーリンク

シェアする

フォローする