海外旅行ニュース 2015/8/8 シリア人とトラベルハックとラダック

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2015/8/8 シリア人とトラベルハックとラダック

一夫多妻ってどう思う?シリア人にぶっちゃけ聞いてみた

一夫多妻ってどう思う?シリア人にぶっちゃけ聞いてみた

イスラム教徒の恋愛といえば、婚前交渉の禁止、一夫多妻制というイメージがありますが、青年海外協力隊でシリアに滞在したぼくが実際のところを「普通のシリア人」たちに聞いてきました。



知っておくと超便利!旅をより楽しくする23のトラベルハック

知っておくと超便利!旅をより楽しくする23のトラベルハック

国内であれ海外であれ、旅行は何百万の人たちの娯楽です。 旅はメリットも大きいですが、それに伴うストレスも。 あなたの休暇を台無しにしないために、より生産的で楽しく、心地よい旅にする23のコツを教えましょう



チベット文化の秘境 ついに開かれたインド最北の祈りの大地『ラダック』

チベット文化の秘境 ついに開かれたインド最北の祈りの大地『ラダック』

インド最北の祈りの大地「ラダック」は、かつてはラダック王国という独立の仏教国が存在した場所です。地理的、軍事的理由で長らく閉ざされたその大地にはチベット文化が色濃く残り、信仰と自然と、そこに暮らす人

不気味度更にアップ!不気味な人形に占拠されたメキシコ「ソチミルコ島」の最新画像

不気味度更にアップ!不気味な人形に占拠されたメキシコ「ソチミルコ島」の最新画像

 カラパイアでも何度かお伝えしている無数の人形に占拠されたメキシコの呪われし島、ソチミルコ島から、最新の画像が公開されたようだ。

一緒に旅したカップルが恋愛で長続きする13の理由

一緒に旅したカップルが恋愛で長続きする13の理由

1000組のカップルを対象に、旅行が恋愛関係にどれほど影響を与えるか調べた調査によると、その3分の1(63%)が、旅行が関係を長続きさせる助けになっていると答えました。旅行の最中に遭遇する、思いがけないエキサイティ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする