海外旅行ニュース 2015/8/10 アラビア語とモロッコとマルチプル観光ビザ

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2015/8/10 アラビア語とモロッコとマルチプル観光ビザ

海外のタクシーが自由すぎる

海外のタクシーが自由すぎる

英語が嫌いだった僕が、英語とアラビア語を話せるようになった4つの語学習得のコツ

英語が嫌いだった僕が、英語とアラビア語を話せるようになった4つの語学習得のコツ

英語が話せるというと、「良いなぁ」と言われるんですが、 僕が学校教育で、最も苦手だったのが英語でした。



今からスーツケースを買う人必見!旅がもっと楽しくなるお洒落な5選

今からスーツケースを買う人必見!旅がもっと楽しくなるお洒落な5選

旅の大切なパートナーでもあるスーツケース。荷物を運ぶのがお役目のスーツケースですが、やっぱりお洒落感漂うデザインは気分も高まりそうですね。そこで今回は、旅にもっと出かけたくなりそうなスーツケースを集

モロッコを訪れたら買いたい!モロッコ土産&雑貨5選

モロッコを訪れたら買いたい!モロッコ土産&雑貨5選

アフリカ大陸の北西部にあるモロッコは、海に面し、昔から多くの人が行き交う国です。アフリカでありながらアフリカでないような国では、独自の特産品が多くあります。異国情緒あふれる品をご紹介いたします。



タイのマルチプル観光ビザの発行がついに認可!

タイのマルチプル観光ビザの発行がついに認可!

年初から噂になっていたタイのマルチプル(数次)観光ビザ。昨日、ついにそのマルチプル観光ビザの発行がプラユット首相により認可された、とタイの英字新聞「Bangkok Post(バンコク・ポスト)」が伝えた。 マルチプル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする