海外旅行ニュース 2015/8/17 Bucketとソーラーモバイルバッテリーとスタディーツアー

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2015/8/17 Bucketとソーラーモバイルバッテリーとスタディーツアー

任意のテキストから自分だけの旅行ガイドを作ってくれる『Bucket』

任意のテキストから自分だけの旅行ガイドを作ってくれる『Bucket』

よくFacebookなどで「今度シリコンバレー行くけどおすすめのお店ない?」的なスレッドをよく見るが、そうしたときに使えそうですな。



国によって異なる世界中の「乾杯!」の言葉&作法をまとめたムービー

国によって異なる世界中の「乾杯!」の言葉&作法をまとめたムービー

日本ではお酒の席が始まる時に、全員でグラスを掲げて「乾杯!」の合図とともに近くにいる人とグラスをぶつけ合って飲み始めます。国によって「乾杯」の言葉が違うのはもちろんのことですが、グラスをぶつけ

旅の必需品!世界で最も薄くて最も軽いソーラーモバイルバッテリー

旅の必需品!世界で最も薄くて最も軽いソーラーモバイルバッテリー

スマホで地図アプリを使ったりネットで現地の観光情報を調べたりと、デジタル製品のおかげで私たちの旅行はますます便利になりました。



夫婦でホステルの屋上に泊まることになった話

夫婦でホステルの屋上に泊まることになった話

あなたが若いうちに旅するべき7つの理由

あなたが若いうちに旅するべき7つの理由

旅をすることで様々な価値観に触れることができます。また旅をするなら感受性が豊かな若いうちすることがおススメです。 今回は、米メディアlihehackのライターでもあるSARAH HANSENさんが若い時に旅をした経験から書いた

「世界を知る」から「世界に踏み込む」 スタディツアーのススメ

「世界を知る」から「世界に踏み込む」 スタディツアーのススメ

こんにちは。TRiPORTライターのへむりです。 皆さんは、「スタディツアー」というものをご存知でしょうか? その名の通り「学ぶことを目的とした旅」のことを指します。例えば、スラム街や農漁村などの貧困地区で活

スポンサーリンク

シェアする

フォローする