海外旅行ニュース 2015/9/20 B級グルメとCoboatとLCC

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2015/9/20 B級グルメとCoboatとLCC

よく旅行する人を雇うべき10の理由

よく旅行する人を雇うべき10の理由

よく旅をする人は、彼らを選ぶべき多くの素質を備えています。もしあなたがその一人なら、この点を強調しましょう。 もしあなたが雇う側なら、旅行経験を確かなプラスとみるべきです。その10の理由をご紹介いたしま

47か国訪れた旅マニアが勝手に選んだ、死ぬまでに食べたいB級グルメ10

47か国訪れた旅マニアが勝手に選んだ、死ぬまでに食べたいB級グルメ10

旅の最高の楽しみの一つでもある「食」。どの国でもお金を払えばそれなりのモノは食べられることが多いですが、やっぱり安くておいしいB級グルメは旅の醍醐味ではないでしょうか? 今回は旅オタクの筆者が勝手に選



船に乗り、世界を旅しながら仕事ができる「Coboat」が夢のよう・・・

船に乗り、世界を旅しながら仕事ができる「Coboat」が夢のよう・・・

「イメージしてください。船の上で、何にも邪魔されず自分のやりたいことを考えられるとしたら? 叶えたいビジネスプランをより現実的なものにできるとしたら?世界中から人が集まり、同じ船の上でそれぞれのやり



全て私の体験談!海外旅行で出会ったあり得ない人達まとめ

全て私の体験談!海外旅行で出会ったあり得ない人達まとめ

こんにちは! TRiPORTライターのヤマダです。 今回のテーマは「あり得ない旅の話」 。海外旅行は「あり得ない」の連続です。カルチャーショック、信じられない程の絶景、衝撃的な食べ物…。今日はそんな中から「現地

あなたも損してる?海外旅行で得するために今すぐやめたい7つの行動

あなたも損してる?海外旅行で得するために今すぐやめたい7つの行動

「せっかくの海外旅行、ケチケチせずに思い切って楽しみたい!」こう思っていても、やっぱり損はしたくないもの。

LCCに乗り遅れそうな時、すぐに行うべき確認と対策(保存版)

LCCに乗り遅れそうな時、すぐに行うべき確認と対策(保存版)

今や日本国内外問わず様々なところで活躍しているLCC。 一番のメリットは安さには違いありませんが、だからこそLCCではない航空各社と比較すると、サービス面で融通が効かないこともあります。 その一つとしてよく挙げ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする