海外旅行ニュース 2015/10/12 スリランカとロングステイとバックパッカー

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2015/10/12 スリランカとロングステイとバックパッカー

光り輝く島「スリランカ」の全世界遺産8カ所を紹介!

光り輝く島「スリランカ」の全世界遺産8カ所を紹介!

TABIPPO.netでは、各国の世界遺産と観光名所を紹介しています。2015年時点で世界遺産の登録件数は1007件(161カ国)になりましたが、特に有名な場所以外はまだまだ知られていない場所もあります。



【永久保存版】海外ロングステイを120%満喫するための3つのポイント

【永久保存版】海外ロングステイを120%満喫するための3つのポイント

海外に長期滞在(ロングステイ)する、ちょっと憧れてしまいますよね。ロングステイとは正確に言うと、日本に生活のベースを残しながら、2週間以上の海外生活を送るといった意味のようですが、「実際にやってみよう



アウトドアで便利!透明だけど割れない&使いまわせるシリコン製グラス

アウトドアで便利!透明だけど割れない&使いまわせるシリコン製グラス

日本も1か所ランクイン。一度は見るべき世界30の特選廃墟

日本も1か所ランクイン。一度は見るべき世界30の特選廃墟

 地球の人口が急激に増え続けている一方で、かつては人が住み賑わっていたのに、寂れ、打ち捨てられてしまった場所がいくつもある。自然災害、戦争、財政問題など諸所の事情を抱えた故だろうが、復興されることな

中国の渓谷に建造された「ガラスの遊歩道」のガラスが割れてパニック状態に!!

中国の渓谷に建造された「ガラスの遊歩道」のガラスが割れてパニック状態に!!

中国に世界最長のガラス製吊り橋が完成しましたが、こちらも危険かもしれません。

デスクが世界一周バックパッカーしてた時の荷物ぜんぶ

デスクが世界一周バックパッカーしてた時の荷物ぜんぶ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする