海外旅行ニュース 2015/11/2 トルコ料理とFounders on a Journeyと起業家

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2015/11/2 トルコ料理とFounders on a Journeyと起業家

世界三大料理のトルコ料理って?その特徴と25品厳選紹介!

世界三大料理のトルコ料理って?その特徴と25品厳選紹介!

こんにちは。TRiPORTライターのkiemiです。 突然ですがみなさんは、「世界三大料理は何か」と聞かれて、すぐに答えられますか? 答えはフランス料理、中華料理、トルコ料理。ご存知の方もいるかもしれませんね。 しかし



アジア最貧国の「ディズニーランド」にひとりで行くとこうなる

アジア最貧国の「ディズニーランド」にひとりで行くとこうなる

アジア最貧国に「ディズニーランド」!?一人で潜入した僕を待っていたのは期待を裏切らないツッコミどころ満載のテーマパークでした。え?隣の人?全く知らない人です。

起業家のための旅行ツアー『Founders on a Journey』

起業家のための旅行ツアー『Founders on a Journey』

どれだけアクティブな企画なのかがちとわからないが、アイデアが良かったのでご紹介。



11月13日からタイのダブルエントリー観光ビザが廃止に!

11月13日からタイのダブルエントリー観光ビザが廃止に!

来月13日より、タイのマルチプルエントリー観光ビザの発給が開始されることはYindeedマガジンでもこれまでに二度記事でお伝えしてきた。 タイのマルチプル観光ビザ、11月13日からの発給開始が決定!

きっかけは神の啓示だった。15年かけて作られた世界最大のツリーハウス

きっかけは神の啓示だった。15年かけて作られた世界最大のツリーハウス

「何カ国に行ったことがありますか?」なんて、無意味だと思っていた

「何カ国に行ったことがありますか?」なんて、無意味だと思っていた

「今まで、何カ国に行ったことがありますか?」 旅人の間でよく交わされる質問です。34歳の僕が訪れたことのある国・地域は34になりました。

要チェック!スリのターゲットになりやすい人の6つの特徴

要チェック!スリのターゲットになりやすい人の6つの特徴

海外旅行で一番遭う確率の高い犯罪のひとつといえばスリ。せっかくの楽しい旅行も、スリや盗難に遭ってしまうと一気に雰囲気が台無しになってしまいますよね。嫌な気分になるだけでなく、貴重な現地での時間も無駄

スポンサーリンク

シェアする

フォローする