海外旅行ニュース 2016/1/18 ドンデットとウズベキスタンとシギリヤ・ロック

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2016/1/18 ドンデットとウズベキスタンとシギリヤ・ロック

メコン川に浮かぶ「ドンデット」は地上の楽園だった

メコン川に浮かぶ「ドンデット」は地上の楽園だった

人も動物も嘘みたいに穏やか…。地上の楽園・ドンデット(Don det)を守っていたのはメコン川でした。



モロッコで行くべき観光スポットTOP10とモロッコの基本情報

モロッコで行くべき観光スポットTOP10とモロッコの基本情報

TRiPORTライターのさとりんです。 地中海に面していて、アラビアンな雰囲気漂うモロッコ。 モロッコと言えば思い浮かべるのは、タジン鍋にカラフルな雑貨、砂漠、アルガンオイルなど女子のハートをくすぐるものに溢れ

旅行にも大活躍!パッキングに便利なグラナイトギア「エアバッグ」

旅行にも大活躍!パッキングに便利なグラナイトギア「エアバッグ」

いろいろ調べたところ、便利なのは4~10Lのスタッフサックを3~5個持っておく、ということだったので5、7、11Lを購入。 色違いにしておけば、仕分けに便利ですね。 巾着型です。 素材は30Dのシルナイロンコーデュラ、防水

マレーシア・クアラルンプールにある「巨大滑り台」がすごい!

マレーシア・クアラルンプールにある「巨大滑り台」がすごい!

これ以上もう動きたくない!と思ったことのある方は多いと思います。 この滑り台、なんと50メートル!室内にある滑り台としては世界で1番高いと言われています。

[世界酒場放浪記]ウズベキスタンの居酒屋で飲んだくれてきた

[世界酒場放浪記]ウズベキスタンの居酒屋で飲んだくれてきた



狂気と孤独の夢の跡~シギリヤ・ロックに行ってみた感想と写真

狂気と孤独の夢の跡~シギリヤ・ロックに行ってみた感想と写真

スリランカ中央部の文化三角地帯と呼ばれる地域にある、わずか数十年の栄華の後に捨てられ、忘れ去られてしまう運命を辿った王宮の跡、それが「シギリヤ・ロック」だ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする