海外旅行ニュース 2016/2/18 シルクロード鉄道とフィリピン留学とミュンヘン

シェアする

スポンサーリンク

 海外旅行ニュース 2016/2/18 シルクロード鉄道とフィリピン留学とミュンヘン

中国~イランを結ぶ「シルクロード鉄道」が開通。上海発テヘラン行き列車が14日かけて月1便運行へ

中国~イランを結ぶ「シルクロード鉄道」が開通。上海発テヘラン行き列車が14日かけて月1便運行へ

中国からイランへの鉄道ルートが開通しました。上海を出発した最初の貨物列車が32両のコンテナを積載して、イランの首都テヘランに2016年2月15日到着したとのこと。AFP通信が報じています。



テキーラだけじゃない!おすすめのメキシコお土産15選

テキーラだけじゃない!おすすめのメキシコお土産15選

こんにちは。TRiPORTライターのOkkAです。 メキシコというと大きなつばの帽子を被った陽気なメキシコ人、お酒はウォッカ、食べ物は辛いものが多い。そんなイメージが強いのではないでしょうか? 今回はそんなイメージ通

タイ最大の旅行博「TITF 2016」が開催中!

タイ最大の旅行博「TITF 2016」が開催中!

2月17日(水)〜21日(日)まで、バンコクのクイーンシリキット・ナショナルコンベンションセンターで、タイ国内最大の旅行博「TITF(Thai International Travel Fair)2016」が開催中だ。 タイ人観光客の誘致に取り組む日本の地

「自由だからこそ、どう選ぶか」フィリピン留学で学んだ英語以上に大切なこと

「自由だからこそ、どう選ぶか」フィリピン留学で学んだ英語以上に大切なこと

深夜、月明かりの下で問われたこの言葉を、私はこの先ずっと自分に問い続けるのだろう。 この予感はきっと、絶対だと思う。

【コラム】世界を何十倍も広げてくれる、旅で必要不可欠なもの

【コラム】世界を何十倍も広げてくれる、旅で必要不可欠なもの

世界の国々へ一人で旅に出ると、そこには自分の知らない世界が広がっていて、知り合いは誰もいない。もちろん自分から話し掛けなければ、旅に出ても世界は広がっていかない。

ドイツのミュンヘンでは朝食にビールがついてくる[ヴァイツェン]

ドイツのミュンヘンでは朝食にビールがついてくる[ヴァイツェン]




スポンサーリンク

シェアする

フォローする