海外旅行ニュース 2014年10月02日イブニング

シェアする


スポンサーリンク

海外旅行ニュース 2014年10月02日イブニング

本日もお疲れ様でした。まだお仕事の方はもうひと頑張りふた頑張り?

旅のニュースや情報でちょっと一息ついてくださいな。そして旅をモチベーションに仕事に再度集中!

外国人旅行者に番号付きリストバンド タイ当局が新計画

【タイ】タイ観光スポーツ省は外国人旅行者に対し、宿泊先のホテルで、本人のパスポート番号付きのリストバンドを配布する計画だ。道に迷ったり、犯罪被害に遭った場合の支援をスムーズに進めるためとしている。

一日中楽しめる!世界の「すごいショッピングモール」7つ

近代化と共に増え続ける大型ショッピングセンター。ユーザーを引きつけようと、お店側も必死です。今回は世界にある、いるだけでワクワクするようなショッピングセンターを紹介したいと思います。



何それ本当?アメリカ人がまとめた中国に関しての18の事実

 アメリカのサイトで、アメリカ人が知らない中国についての真実という名のタイトルで様々な事柄がまとめられていた。それによると、中国はアメリカの最大のライバルであり、地政学の専門家は、中国のことを“眠れる

42日間の東南アジア旅行。じつはすべて嘘でした

旅行に行って、旅先の様子をSNSアカウントにアップすることは、いまや珍しくありませんね。 仕事中に覗いてみたタイムラインに、外国の楽しそうな写真が流れてきた時のうらやましさといったら…。

@DIME アットダイム|ジャンル|その他|10年後、海外旅行はどう変わる?

 海外旅行検索サイトの「スカイスキャナー」は、未来の海外旅行に関する白書「Future of Travel 2024(2024年の旅行)」を英国の未来コンサルティング会社であるThe Future Laboratoryと共に作成した。2014年4月にウェブサイトで公



世界で4番目に広かった湖「アラル海」、ほぼ消滅

(CNN) かつて世界で4番目に大きな湖だった「アラル海」が過去14年で縮小を続け、有害な砂をまき散らす広大な砂漠と化している。米航空宇宙局(NASA)はこのほど、湖の縮小規模を示す画像を公開した。

家庭料理を旅行者に振る舞うマッチングサイト 途上国では外貨を稼ぐ手段にもなる「キッチハイク」

 Airbnbやカウチサーフィンといった宿泊マッチングサイトは、旅のツールとしてかなり定着してきた。部屋を貸し出すことで未知の旅行者と交流し、ちょっとした収入も得られるとあって、貸し主も増え続けている。




スポンサーリンク

シェアする

フォローする